05/09/07 15:50

追加

ネヴシェヒル宿泊だと思ってましたが
カッパドキアでギョレメに宿泊とのことで一言。
あそこは村、ということで旅行代理店は1~2件だったと
記憶してます。
バスターミナルから歩いて3分もかからないはず、です。
ツアーは気球ツアー以外はどこも似たり寄ったり、で
コースもまったく同じはず、です。
自分が観光するときはいつもギョレメで宿泊します。
小さいので動きやすい、というのが利点です。

早朝に到着でしたらツアー開始(確か9時半~10時だったと記憶してますが)
5分前に申し込んでも参加できるはずです。
宿を見つけるのをツアーの後にすることも可能ですし、その場合は
旅行代理店で荷物は預かってもらえます。
ツアーの終了時間は参加者人数にもよりますが17時頃です。
のんびりゆったり、ひとりでブラブラするには最適な
村なので個人的は誰にでもお勧めしてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント