Re^3: ダウンタウン周辺のレンタカー

25以上であれば、どこで車を借りても、そんなに変わらないと思いますよ~~
たしかにダウンタウン周辺はないですよね、レンタカー・・・
小さい会社でも、車は普通故障することとかはないですし、車がトラブルに巻き込まれた時に英語で説明するのは、結構大変なので、そこら辺安心な日系の方がやっぱりいいんじゃないかという気がします・・・
ただ、結構ガイドブックとかに載ってる、サクラレンタカーなどはほんっとにボッタクリも多いし、車のドアに傷がついただけで600ドルとか取るし、900ドルまでは保険に加入してても自己負担になるので気をつけてくださいね!!(経験者)
大手はサイトとかがしっかりしてて料金も明確だしいいけど、いざってときに英語が通じないとキツイと思います。でもLAは道路も広いし、事故に遭うというのもないとは思いますが。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント