経験から

返答が無いようなので、私の経験から少し書かせてもらいます。

地元の人に聞けば有名な心霊者の住所を教えてくれると思います。バギオには心霊者と呼ばれる人はかなりの数が存在すると聞いています。

私も昔、バギオに住んでいた時に有名な心霊者がイエス・キリストと交信するというので会いに行ったことがあります。
しかし、その心霊者の口からはイロカノ語が出てきました。私はなぜイロカノ語なのかと訊いたら「イエス・キリストだから(おそらく、神様だからという意味だったのでしょう)」という返事が返ってきました。そこで、だったら日本語で話してくれと頼んだら、それは出来ないという返事が返ってきました。
私は直ぐに退室しましたので、その後どうなったのかは分かりません。

日本のTVでバギオの心霊手術師の番組をやっていましたが、ブタの血や臓物を使っていると分析していました。

しかし、実際に日本の女優さんでガンが治ったという人も存在します。

病は気から・・ですから。

akokoさん、バギオに行ったら現地の評判を判断材料にして診察を受けてください。

私は明日、久し振りの訪比です。ワクワクしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント