AtoAさん、いい指摘です

だんだん思い出しました。
荷物車が手荷物を入れたコンテナを牽引してきて、ベルトコンベアで客室下部の荷物室に積み込むのでした。だからバラ積みと言えばバラ積みです。コンテナを直接積み込むのではありません。

しかし、ATR72のように客室前後が荷物室になっている飛行機とは違いますね。こちらは本当のドアサイド。

使用機材は幾度か変わっています。最初はANA時代と同様200番台の機材を使用しました。その後737-400を使用。737-500番台も利用した記憶があります。
A320も運行したはずですが、記憶にありません。

トピずれの八丈島線の話題でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント