Re: 横は入り、失礼します。Lacat us Mariusさん、教えて下さい。

Lacat us Mariusさんではなくてすいません。

とりあえずセーチェニはおすすめです。
広大で、屋外屋内の各温泉に各種サウナ、流れるプールなんかもあって半日楽しめます。
家族連れだったり、グループだと一番楽しめます。
地元の人にも観光客にも人気です。

昔ながらの温泉風情が楽しみたいのならルダシュです。
トルコ時代からの形式ですが、近年改装されて、昔の雰囲気はそのままに、きれいになりました。
ここの湯船は28度から42度の五つの温度別で、日本人にはアツアツの湯に浸かれるのがうれしいです。
火曜が女性専門で、土日は水着着用の混浴、他は男性専門です。

キラーイも昔ながらですが、男性日はゲイが95%というハッテン場なので、その気が無い男性は止したほうが無難かと。女性は問題無いようです。

ゲッレールトは、ロビーなど豪華で一見の価値有ですが、高くて観光客向けな割に設備は他ほど充実してないと思います。

他、私は行ったこと無いですが、ルカーチはローカル中心で値段も安くて評判良いみたいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/01 16:24

情報有難うございます。

疾風の通リすがりさん、早速のお返事有難うございます。

ルダッシュ、火曜日にはもうプダペストにいないので残念です。

ゲッレ-ルト、いちばん期待していたのですが期待外れですね。
    前もって知っておいた方ががっかりしないので教えてもらってて良かったです。

ルカ-チも是非行って来ますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件