Re: サレルノ駅周辺情報おしえてください!

scosさん、こんにちは。
サレルノ駅は、7月にPM10:30頃と早朝に行ったことがありますが、治安は悪くなかったです。駅前にSITA社の事務所とバス停、ツーリストインフォメーションなどがありますが、ただ岡山1さんも書いていたように 繁華街の末端なので、レストランなどはなく、カフェがある程度で、賑わいはないです。深夜なので、カフェで時間をつぶすようになるのでは。またインフォメーションが開いてる時間帯にサレルノに着くのであれば、iで相談してみては?サレルノのiの人はとっても親切で、相談にのってくれました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/09 07:44

    Re^2: サレルノ駅周辺情報おしえてください!

    ありがとうございます!!
    どうやら心配していた程治安も悪くなさそうで安心しました!聞いてよかった!
    夕方までにはサレルノに着くと思うのでインフォメーションで是非相談してみようと思います!ありがとうございました~!

    • いいね! 0
    • コメント 0件