Re: 悲話、なんちゃってオープン物語

どうも。
格安で買うとオープンでもやはり制限はきつくなってしまうのですね・・。わかるけど、やっぱりちょっと悔しいです!

帰路の予定は、元々72時間までは無料だったのですが、適当に24時間滞在で(つまりソウル到着の翌日に日本に出発するという)設定していたので、それを3日後に変更してもらったんです。アシアナは多分、72時間までは追加料金無料で滞在できましたよ。それ以降は一週間まで1万円税金がかかるはずです。
日系航空会社などでLAまで直接行くより安いし、韓国もLAも一度で両方行けるので、結構おすすめですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/11 21:33

アシアナ航空にがっかり

自分も、去年アシアナ航空の「ソウルストップオーバー72時間まで追加料金無料」につられて1年OPENのチケットを購入しました。
    帰国便が先月だったのですが、アシアナの航路変更(4月より、オークランド-ソウル間の運行中止)により、大韓航空をつかう羽目になりました。そこまでは良かったのですが、更に、ソウルストップオーバー(もちろん72時間以内)するのに1万円程度の追加料金を請求されました。事情は説明しましたが、「追加料金が必要です」の一点張り。会社としてどうかと思いました・・・。安いですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件