Q&A

ハワイ島からカウアイ島、オアフ行きフェリーについて

公開日 : 2007年09月01日
最終更新 :

9月末にハワイ島へ行きます。
ホノルル滞在後ハワイ島へアロハ航空で飛びたいと思います。チケットは事前ネット購入と現地ホノルルで購入とでは値段的に違いがありますか?DFSの周辺にある現地ツアー会社で購入できるのでしょうか?教えて頂けると助かります~。

ハワイ島からカウアイ島へフェリーが出てると聞きましたが、予約・値段・タイムレコーダーなどがわかりません。
それとカウアイ島からオアフへ帰るフェリーも運行しているかどうか調べる所がわかりません。

いろいろ質問が多すぎて申し訳ありませんがよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• P.S

ハワイ島へのフェリー就航は2009年以降になるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

風鈴さん,takakoさん ありがとうございます。

ハワイ島まではアロハエアのチケットをネットで購入する事にしました。成田ーホノルルはマイル消化の優待チケットなので続けて買うことができませんので(マイルが足りなくて 笑)

フェリーは確かにTVでもやってましたね~。9月半ばまで予約はできないと言うことでしたので、諦めてカウアイ島はホノルル経由でまたアロハエアのチケットを買う方がよさそうですね。せっかくだったら新フェリーに乗ってみたかったのですが。

25日出発で10日間 遊んできます! ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ハワイ島からカウアイ島、オアフ行きフェリーについて

まず飛行機についてですが、事前にネットで購入するほうがいいと思います。購入の際は旅行会社やオンラインサイト(OrbitzやPricelince)ではなく、アロハ航空のサイトで買うのが一番安いです。これはHawaiian airについても同じです。

フェリーについてですが、現在運行は休止になっています。ハワイの保護団体の活動によって一時的に休止されているみたいです。再開のめどは立っていません。

少しでもお役に立てれば幸いです。
    旅行楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/01 14:45

Re: ハワイ島からカウアイ島、オアフ行きフェリーについて

スーパーフェリーというのが就航しました。

http://www.hawaii-arukikata.com/news/2007_8/0823.html

• いいね! 0
    • コメント 0件