そのとおり

NH338/339は国際線用機材で運行されており、エコノミーの航空券(エコノミーしかない)でビジネスの座席に座ることができます。
一方、JL53/54は3クラス機材ですので、Fクラスが体験できますが国際線Fクラスの乗客やJGC専用のようです。Cクラス(シェルフラット)席もエコノミー開放されています。

ANAのB767のビジネスクラスは座席配列2-1ー2と2-2-2がありますが、日によってどちらになるかは判りません。予約時の座席指定で判ると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 早速ありがとうございます。さらにディープな質問が...

    早速のレス有り難うございます。大変お詳しい方のようなので、もう一つ教えてください。NH38/39は登録記号が”8000番台でない”機齢が新しい767-300ERで運航されることが多いのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 早速ありがとうございます。さらにディープな質問が...

    早速のレス有り難うございます。大変お詳しい方のようなので、もう一つ教えてください。NH38/39は登録記号が”8000番台でない”機齢が新しい767-300ERで運航されることが多いのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ANA B767-300ERの国内線間合運用

    NH338/339には、8000番台(Cクラス 2-2-2)と600番台(Cクラス2-1-2)のどちらも使用されていますが、使用頻度等機材運用の詳細については知りません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件