横槍その2

どれにどら どの

えへへ。 人間も自然の一部と考えればべつに自然に逆らっている事にはならないんではないでしょうか。 あの場所だってハリケーンさえ来なければ自分たちが育った場所なんだし・・・まあ逃げられないのは困るけど 山古志村の人たちだって帰りたい・・ていってますから。

二酸化炭素が増えて温暖化して海が深くなればそのうち人間にもエラが出来てそのまま暮らせるようになるかも・・・。 地球に優しいなんて 不遜極まりないことをエラソウにいってるより エラつき人間発生の方が早いかも。 そういえば私の周りでも エラの張った人が急に増えた・・・、そんなことはないか・・・。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/09 00:56

横槍2本をかわす

そういえば、そんな映画ありましたね。
    地球が、理由は忘れたけれど、全部海になってしまうのです。
    で、ケビン・コスナー演ずる主人公は突然変異でエラがある。

もし神様が、
    「もう地球はあきまへん。人にエラをつける実験しとるけど、だれか試験台にならしまへん?」(こんな大阪弁あるのでしょうか?)
    ってボランティア募ったら、なってもいいかな?

あのですね、ぼうふらおじ様、わたしもエラの張った顔をしてまして、
    ▽顔の人が羨ましいのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 横槍2本をかわす

映画の題名は「ウォーターワールド」ですね。

映画そのものは見たことはありませんが、ロスのユニバーサル・スタジオでこのアトラクションを見ました。

私はカナヅチなので、エラを付けて水中生活をする実験には応募しません。