購入する前に!

ホテルでシュノーケルセットを(有料かも)借りられるかもしれません。確認されるといいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • それも確かめます

    とれびあんさん
    有難うございます 調べてみます とれびあんは全食事付にされましたか? 朝食のみのほうがいいのか迷っています 教えて下さい

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    食事

    アレカヤシさん
    私は今まですべて全食事付にしました。(比較的カジュアルなリゾートばかり)
    毎食バイキングスタイルでしたが、メニューは飽きませんでした。今日はイタリアンナイト?と思う日もありました。またディナーに浜辺にテーブル、椅子を並べてのBQディナーは海の音、空の星、たいまつ・・幻想的でよかったです。
    ホテルによって特徴があるのでどちらがいいかはわかりませんが、レストランが数件あるリゾートなら朝食付きでもいいかもしれません。カジュアルなリゾートでもちょっとオシャレディナー行きました。
    食事とは別にスタッフ主催のカクテルパーティーもあり、浴衣で参加しましたよ!日本人少ないリゾートだったので喜ばれました。
    そうだ!やどかりレースがあれば参加してください。燃えます。
    話がそれちゃいました・・・。ごめんなさい。