SNCFオンライン予約で名前の入力ミス・発券方法

こんにちはゲストさん
2つ質問があります。
1入力ミスについて
さきほどチケットをオンライン予約をし、SNCFから確認と印刷用のチケットのデータが添付で送られてきました。
しかしよく見ると苗字と名前が逆になっていました!
一文字でも違うとダメと何かで読んだ気がするんですが、どうすればいいのでしょうか。
チケットは早割りチケット(Prem's)でキャンセル保険をつけました。
・キャンセルして取り直す
・そのままにして当日交渉する
の2パターンかな・・と思っているんですが、何かいい方法がありましたら教えてください。
2発券について
このプリントしたチケットらしきものは乗車するときに、窓口でプリント物とクレジットカードを提示して発券してもらうのか、発券機に予約番号と名前を入力して券を得るのか、プリント物のまま乗車できるのかがいまいちわかりません。
この2つの質問について教えてください。お願いします。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
6件中1-6を表示
1
SNCFオンライン予約で名前の入力ミス・発券方法
ririnana 07/08/31 21:532
Re: SNCFオンライン予約
dujp 07/08/31 22:383
Prem’sのセルフ印刷ですか?
カンパーニュ 07/09/01 10:064
ありがとうございます。さらになぞが・・・
ririnana 07/09/01 16:336
ありがとうございます。
ririnana 07/09/02 10:56- 1