Re: プライオリティタグ

わたしはラッフルズクラスも利用しますが、エコノミー利用の旅客の手荷物にプライオリティタグが付いていても別に不愉快に感じることはありません。なにか事情があるのだろうと思うだけです。

AtoAさんは狭い了見の持ち主ですね。いかにも日本人らしい?
もっと成長しておおらかな人間になってもらいたいものです。

もとより航空会社の利用規則範囲のものしか、機内に持ち込んでいません。他人の行動を直接疑う書き込みに、あなたの人間性が透けて見えます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/09/01 15:16

思い込み

今回預けた荷物は何キロでしたか?

規定外の要求して、拒否されてクレームする人はなんて言うのでしょうか?

チェックインカウンターで後ろで待っている人はいませんでしたか?
    規定外の無理な要求で時間を取らせて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 思い込み

質問の多い方ですね。回答させていただきます。
    今回預けた荷物は機内持ち込み可能なキャリーバッグで約9kgです。

ラッフルズクラスのチェックインカウンターに誘導されましたが、他のカウンターもすべて一般のエコノミー旅客で処理していましたので、わたしの後に残っている旅客はありませんでした。それくらいは周囲の方に配慮しています。

規定外の無理な要求かどうかは、AtoAさんでなく航空会社が判断することでしょう。
    乗り継ぎ便の事情を理解すればリクエストに応じてくれるかもしれませんでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/09/01 15:03

Re^2: プライオリティタグ

資格も無いのに、自分の都合で規定外を要求する「ゴネ得」をねらった客ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件