Re: 法律違反を

ウイスキー3本は知っていましたが、ビールにも量の規定があるとは知らなかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/31 20:21

    ビールって

    ビールって同じ銘柄なのに地元では美味しいのに、日本に持ち帰ると不味く感じるのは私だけでしょうか?

    シンガポールのセブンイレブンの一部の店舗でビアシンがセールされていて、飲んだことがあるのですが...「美味しく無い」と感じました。
    ちゃんとタイ製ですよ。

    ハイネケンも製造国で味違うし。


    アメリカなどの一部の国を除き自国のビールが一番美味しく感じます。
    アメリカでも一部地ビールで美味しいビールありますけど。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ビールって同じ銘柄なのに地元では美味しいのに、日本に持ち帰ると不味く感じる

    AtoA様 上海のサントリーもアサヒも日本より美味しかった。

    ハルピンビールまで売っていた。

    成分が日本は混ぜ物が入っているので・・・ただ、この味になれると逆に本物が不味いと感じるのでは?日本なら恵比寿ビールクラスが外国のビール。

    • いいね! 0
    • コメント 0件