Q&A

ルンピニのナイトバザール

公開日 : 2005年09月07日
最終更新 :

15日からバンコクに行きます。コンラッドホテルに泊まる予定をしていますが、ルンピニナイトバザールに行ったあと、ホテルまで歩いて戻るのは、やめたほうがよいでしょうか。女性2人で行く予定です。地図ではそんなに遠くないようにも見えるのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/09/08 21:33

Re: ルンピニのナイトバザール

たかちゃんさん、茂兵衛爺さん、ありがとうございます。じっくり友達と相談して安全だと思う方法でホテルに帰るようにします。9月なので雨も心配ですが、観光や、アユタヤ行きなど計画しているので楽しんでこようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/09/08 10:14

庶民の味方、赤バスもあります

24時間運行の76番赤バスもありますよ。
    値上げ後利用していないので正確な運賃はわかりませんが、多分5か6バーツだと思います。
    均一運賃ですから、どこまで乗っても、降りる場所を間違えても安心です(?)。
    ただ、ときどきルートが変わることがあるので、利用するならホテルで確認してからにしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コンラッドホテル

コンラッドホテルがあるワイアレス通りは大使館などが多いきれいな所ですが、夜間は人通りが少ないと思います。できればタクシーを利用されたほうがいいでしょう。ルンピニのナイトバザールのタクシーは一様に料金交渉をしてくるので通りに出てから乗るといいです。ルンピニの様子をHPに載せてあります。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/09/07 14:37

Re: コンラッドホテル

ありがとうございます!マコチャンさんのHP、以前に見せてもらって、ナイトバザールいこう!と友達と決めました。日本語しか話せないので、勇気をだしてタクシー止めます!

• いいね! 0
    • コメント 0件