05/09/07 13:12

ちょっと疑問があります。

海外旅行大好き君さん、こんにちは。

始めてお話する方に失礼かとは思いますが、あなたの自己紹介欄には
ヨーロッパ長期滞在経験あり(その他も渡航歴は少なくはない)と
あるくらいなのですから、この質問と他にも投稿している質問を
拝見しても、ちょっと調べたりすると分かる事柄ですし、経験が
ある方なら容易に判断できそうな気がするのですが?

ロンドンからブュッセルまではユーロスターもありますから
日帰りはできます。
グランプラス周辺からルイ-ズ地区までなら1日あればささっと
見てまわる事はできると思います(ショッピングはしないつもりでなら)
また、ロンドンからエジンバラ日帰りはできなくはないですが
滞在時間が5~6時間程度になってしまうでしょう。
列車だと時間がかかりますからね。飛行機で行かれると1時間で
行けますので、もっと時間をかけて観光できるのでそちらが
オススメですよ。

ね?ヨーロッパに渡航経験が浅いわたしでも調べれば分かるんですから
ネット検索もぜひご利用くださいませ。
じゃないと、自己紹介欄を見てからこの質問を見るとビックリしてしまいます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/10 15:23

    Jam99さんへ。自力で調べてみます。

    Jam99さんへ。ロンドン基点による他地域への移動の件、お知らせいただき有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件