どちらがいいですか?

クインズタウンは、レイクフロントとセントラルがありますが、どちらが清潔で落ち着いた雰囲気でしょうか?(中高年むき)
トイレとシャワー付の個室を希望しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/09/01 11:21

Re: どちらがいいですか?

レイクフロントYHは静かですが、キッチン、トイレ、シャワー付き家族室はNZ$140です。4人用なのでピーク時は2人でもOKかわかりません問い合わせを。オフなら問題なく泊まれますが。

セントラルYHはシャワー、トイレ付きツインが95ですが、中心街で煩いかも。よって、レイクフロントのツインがいいかと。シャワー、トイレは共同ですが。1晩くらいいいかと。

基本的にYHはトイレやシャワーを共同使用することにより、ツインにホテルの半額程度で泊まれるようにしています。もっとも、最近のYHのツインばかりでなく、ドミトリーでもシャワー、トイレ付きも増えていますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

トイレは部屋にあったほうがありがたいです。100$以上になると安いモーテルと同じくらいになります。どちらがいいかですよね。私の旅の楽しみのひとつは、出会いです。ただ、私自身そんなに若くはないので、若者ののりにはついていけません。YHAは、リタイアメントした人も増えているかと思いますが、やはり、若者、バックパッカー中心かなと思います。したがって、静かなレイクのほうがいいかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件