nontaさんと同意見です

メールで直接簡単に予約出来ますから、旅行会社を通す必要はないと思います。
逆に通さない方がスムーズにやりとり出来ると思います。

長距離バスですが、要所要所に休憩を兼ねて止まります。
クライストチャーチからクィーンズタウンの場合、途中テカポとマウントクック、
クロムウェル(フローズンフルーツのソフトクリームが美味しいフルーツ村です)などに止まりますよ。

オークランドへは空路移動ですか?
年末年始でなくても結構すぐに席が埋まってしまうので、早めに予約した方が良いですよ。
空路ならすぐにでもANZに問合せした方が良いです。

ところで、NZにはロッジ文化があるので出来ればロッジに宿泊してみて下さい。
その他素敵なB&Bも沢山ありますので、色々検索してみて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    毎晩遅くまで英語ができない私が悪戦苦闘で、だいぶいろいろ形になってきました。後もう少しであんしんできるとこまでいくかな。寝不足です!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    モーテル

    http://www.bellavistamotels.co.nz/index.cfm/main

    去年クイーンズタウンで泊まったモーテルです。
    ホームページから予約しました。
    街中から徒歩10分程離れていて、学校の隣で静かでしたよ。
    家族連れや年配の方が多かったです。
    若者グループは少ないでしょうからお勧めですよ。

    私は子連れでしたので自炊出来るフルキッチンの部屋に泊まりましたが、もっとリーズナブルな部屋もあるようです。
    共同の無料のランドリーがあって助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件