Re: 飛行機予約を試みたのですが(その後)

本日チュニスエアの東京支部に電話して聞いてみました。
料金は正規料金になるため、93TDUとのことです。

また、今日になってHPが英語からフランス語表記に変わっていました。
サイト内も若干変わっているみたいで。

Googleだと、トップがフランス語サイト、2番目が昨日まで表示されていた英語サイトです。

フランス語がよくわからないため、翻訳サイトを利用しつつ試してみました。
自信と勇気がなかったので今日のところは予約するまでには至りませんでした。

HPはフランス語とドイツ語表記しかないので、英語で予約ができるといいなと思うのですが。
うちのパソコンがMacだから英語の方で予約できないのかなぁ…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/08/31 23:34

Re^2: 飛行機予約を試みたのですが(その後)

確かにHP、フランス語。。。
    Googleで出てくる英語サイトと内容はあんまり変わらないようではありますが・・・
    料金も一緒ですね。

英語の方での予約は私のパソコンからもできないので、パソコンの問題じゃなさそうです。

フランス語でも同じ手順で予約をするのだとはわかっていても、確かにちょっと不安ですね。。。

チュニスエアの東京支部に、英語サイトで予約できないことを伝えて、フランス語HPでの予約手順・発券・受取方法など聞いたら教えてくれないでしょうか?
    だって、何か質問やコンタクトを取りたいときは「お近くのチュニスエアのオフィスへ」ってことでしょうから、当然東京でも答えてくれるはずですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 飛行機予約を試みたのですが(その後)

ま~ゆ~さん、英語サイトをためしてくださったそうで、ありがとうございます。
    パソコンのせいではなかったんですね。

チュニスエアに電話したときに、フランス語表記のHPを見ていなかったため、HPの不具合はないのか聞いてみたところ、本国のことなので、わからないといわれました。
    また、HPで予約して何かあったとしても、東京支部では関わりがないので、心配なら東京支部での予約を勧められました。

あちらも商売。自分のところで買ってもらった方が利益になりますから…
    もうちょっとTRYしてみますが、結局東京支部で手配することになったりして…

• いいね! 0
    • コメント 0件