05/09/07 12:36

チェックイン前も

皆さんのお答えのように、チェックアウト後も普通預かってもらえますが、私はチェックイン前に「明日来るから」と荷物を預かってもらったことがあります(勿論予約してあるホテルです)。

更に「4日後にまた来るから」と荷物を預けて、田舎巡りをしたこともあります。
このときはついでに洗濯も頼みました(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/07 20:26

皆様ありがとうございます

思いもかけずたくさんの方にアドバイスを頂き驚いてます。

>JORGE様
    今回申し込んだツアーは4日目がフリープランのもので、「空港に出発する時間までは自分達で行動する」プランになってます。また4日目午後はスパに行こうと思っていますので、チェックアウトをしてもいいかと考えました。でもJORGE様のご意見を参考にレイトチェックアウトも検討範囲に入れてみようかと思います!

>たかちゃん様
    預かってもらえるんですね!安心しました!!

>ジュンキチ様
    紹介していただいたサイト、参考になりますね。タイ観光はもちろん、ホテルに行くこともとっても楽しみになりました!

>k20様
    荷物を預けて田舎巡り。そんな荒技(笑)も出来るんですね。それも楽しそう!チェックイン前に荷物を預けたり洗濯も頼んだり出来ちゃうんですか!?ホテルの利用法もいろいろ調べてみると良さそうですね。

ご回答くださいました皆様方、本当にありがとうございました。ぜひぜひ皆様のご意見を参考に、いい旅行にしたいと思います!!

• いいね! 0
    • コメント 0件