Q&A

ブルガリについて教えてください

公開日 : 2007年08月31日
最終更新 :

ローマのブランド街のブルガリでアクセサリーを購入しようと思っています。もちろんタックスリファンドをするつもりですが、同じものがあれば、お店で買うよりも空港の店の中で買うほうが、免税も済んでいるし安いという話がネットにのっていました。実際のところ、そうなのか、もし、ご存知の方がいましたら教えて下さい。アウトレットにいこうかとも思ったのですが、1点だけ買うのに交通費を出すのももったいないので。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ブルガリ本店での購入を勧めます

スペイン広場のすぐ近くコンドッティー通りにブルガリ本店があります
    せっかくローマにいらっしゃるならば本店(ブルガリ家の建物)での購入をお勧めします
    ブランド品はただアクセサリーを買うと言うのでなくその歴史背景や物語を同時に手に入れることだと思います。せっかくローマにいらっしゃるのならば本店の雰囲気を感じて購入されるとその後身に付けるときの思い入れが違ってくると思います
    ただ、目移りしてしまうのである程度カタログなどで決めてから入店されることをお勧めします

• いいね! 0
    • コメント 1件

本店見学してみます。

なかなかブランドショップは、はいるときに緊張してしまうというのもありますが、購入するかはわかりませんが、めったに行かないし、どんな雰囲気か見てみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/31 07:19

多少

空港のほうが若干有利でしょう。理由は、還付のさいに手数料と
    いう名目でピンハネがあるからです。

しかし、空港の品揃えがどうなのかは、その日のフライトで、お
    金持ちロシア人、中東人、中国人と最近めっきり減ったにっぽん
    人が買い漁るか否かにもかかわります。もともと希望する品がな
    い可能性はあります。もちろん、逆の可能性もあるのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になります

帰りの便は夜10時くらいです。もしかしたら品薄かもしれないですね。
    一応みてみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件