Re^2: 一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

ありがとうございます。

急遽1人で行く事になってしまい、また初のヨーロッパ一人旅なので不安でいっぱいです。
過去ログをチェックしてもっと情報収集します!
比較的、夕食の時間は遅めなのですね。
教えて頂いたお店もしっかりと地図でチェックしてぜひ行ってみたいと思います。

ロンドンは8月でも日本とだいぶ気温の差が激しいですね。
9月の下旬ですと、やはり今よりももっと寒くなってしまうのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 誰にもわかりません

☆BOO☆さん

あらあらあら、それはちょっと心細いでしょうね。

例年でしたら、9月の下旬は、日本よりやや涼しい(コートは必要)はずなのですが、今年はこのまま秋が深まっていくのか、暑くなるのか、ちょっと読めない状態なのです。それでも、厚手のコートと、重ね着出来る薄手のものを何枚かお持ちになれば、それで十分だと思います。

又、近くなりましたら、お知らせいたしますね。
    今回は、英国だけですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

気候の件、ありがとうございます。
    厚手のコートを1枚用意しておきます。

ずっと前から絶対に英国へ行きたい気持ちが強かったので、今回は他の国には行かずに英国のみに致しました。
    友達が行けなくなった時にはあきらめようかとは思ったのですが、せっかくお休みが取れましたので、ここは勇気をだして1人でも行こう!と決めたのですが。。
    こちらで情報収集をして、少しでも不安を取り除いて行ければと思っております。
    また、何かありましたら質問させてください。