モルジブ最高!です。

初リゾートがモルジブ・・・いいですね。最高ですよ!
私は星座がわかる地図を持っていきました。天の川はどれ?っていうほどの星の数です。動いている星?と思ったら人工衛星と教えられました。島に着いたら、ずっと裸足でした。砂ではなく珊瑚が砕けた浜辺なので熱くないです。ビーチサンダルはお荷物でした。
ダイビングされないなら、シュノーケルセットがあると楽しいですよ。
蚊に刺されやすかったら、電池式蚊取り線香みたいなのがあれば!友人はずっと持ち歩いていました。
自分で持参したもののゴミは自分で持ち帰るのが原則ですから、考えてゴミにならないように心がけるといいかと思います。
色々書いちゃいましたが、楽しい旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイス助かりました

    とれびあんさん
    有難うございます 早速シュノ-ケルセット購入します それと蚊取り線香持参します なんかワクワクします 星見てきます

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    購入する前に!

    ホテルでシュノーケルセットを(有料かも)借りられるかもしれません。確認されるといいかと思います。