デュルンシュタイン、私も大好きです。

行ってから何年もたちますが、デュルンシュタイン、私も大好きです。
ブドウ畑の間をぬって、城跡に登ると本当に気持ちよいですよね。
幽閉されていたと言われている王様も、こうしてここからこの景色を眺めたのかしらなどと想像していました。
(本題と関係ないのですが、エマさんのレスを読んで、思わず同調したくなりました。)

ところで、私も9月中旬に行ったのですが、ドナウ川下りの船の上は思いのほか風が冷たかったです。
いざとなれば室内に入れますけど、できれば風を通しにくい上着にするなど、ウィーン滞在中より、少し暖かい服装をしていくことをオススメします。

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エニシダ様

    親切な皆様のおかげでデュルンシュタイン、、、ワクワクしてきました。とっても楽しみです。

    ドナウ川下りの船の上は風が冷たいのですね。ブレーカーなど持って行こうと思います。

    親切にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件