やってみました

ありがとうございました。

教えて頂いたとおりに何とか手続きをして、それに対しての返信メールも来ましたので、無事にキャンセルする事ができました。
ただ、Amicaでの購入でしたので、ラヴリさんのおっしゃるとおり、全額の返金ではなく、‘規則に従った’金額のようです。

購入時、カートの中に入っていなかった(過去に予約をしようとしてやめた時のものと思います)のに、なぜ、それまで一緒に購入することになってしまったのかが不可解ですが、語学力がないがための不注意と反省しています。
それでも、おかげさまでキャンセルできましたので本当に良かったと安堵しています。

9月の末から、約1週間の予定ででカプリとイスキアに行ってきます。チケットの事を含め、何かご報告できたらと思います。
Paolaさん、ラヴりさん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント