ありがとうございます。

お返事ありがとうございました。
紹介していただいたサイトですが、早速拝見しました。
すごく便利そうですね。そこで教えていただきたいのですが、このバスのチケットはテルミニ駅前でしか購入出来ないのでしょうか?サイトを見るとチケット売り場はテルミニ駅となっているので・・・。
また午後からの半日でも色々と回れますか?
何度も質問してすみません。
お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

私はテルミニ駅前でチケットを購入して乗車しました。(バスの発着場所とチケット売り場は別になっています。)途中で購入できるかわかりませんが、車掌さんも乗っているのでおそらく可能かと思います。バスは大変目立つし(ロンドンの2階建てバスの屋根の無いもの)、すごく頻繁に走っているし、主要な観光スポットには停留所があるので、掴まえて聞いてみるといいと思います。(バチカンの入り口付近にはたいてい停まっています)
    夜も走っているので、午後からでも充分回れます。私はあまり時間をかけずに回ったので、「真実の口」「コロセアム」「パンテオン」「バチカン」「フォノローマ」を回って、お昼の時間を入れて5時間位でした。特に「真実の口」は、タクシー以外では行きにくい場所なので、このバスで大変重宝しました。
    何度でも乗れるし、一周1時間強なので、最初は降りずにイヤホンで観光説明を聞いて、次の一周で気に入ったところで降りるたり乗ったりするのも手かと思います。夜はライトアップもきれいです。
    楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございました。

詳しい情報をありがとうございます。
    家族と相談した結果利用してみることにしました。
    真実の口はツアー観光客とかぶると大変混むと聞いたのですが、普段は混んでいるのでしょうか?
    本当に良い情報をいただき感謝しています。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件