券売窓口で購入できます

はじめまして
コンビチケットは西駅以外でも購入できます。
私が昨年訪れた際は、南駅でヴァッハウへ行く前日に購入しました。
私の場合口頭で発注するのが少々不安でしたので、念のためにヴァッハウクルーズのウェブページ(「歩き方」にアドレスが掲載)をプリントしていき、それを見せながら購入したので、スムーズにできました。
このチケットは列車の往復乗車券・遊覧船の乗船引換券・修道院の入場引換券がセットになって綴られているので、乗車券以外はそれぞれのチケット売り場で提示して、引き替えて下さい。
確か有効期限はしばらくあったと思うので、前日でしたら余裕で大丈夫です。
遊覧船はデュルンシュタインで降りて観光した方が良いです。
帰路はデュルンシュタインからの列車では、クレムスで乗り換えると思いますので、クレムスで少し町歩きを楽しむこともできます。
良いご旅行になりますように。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エマさん様

    ありがとうございます。

    助かりました^^

    デュルンシュタインも必ず行こうと思います。
    とっても綺麗らしいですね。
    クレムスも良かったですか?

    今はとっても楽しみにしているんです^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件