Re^3: Res: 興坪の情報

情報ありがとうございます。このバス探してみます。
またまた質問なのですが、興坪から上流の楊堤郷へ着いた後、宿泊施設・桂林への移動手段は、やはり陽朔に戻ってからになるのでしょうか?
また、興坪・楊堤郷ではタクシーはいませんか?

分かる範囲でお教え下さい。m(_:_)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: Res: 興坪の情報

興坪にはタクシーはありません。
    五日間ほど陽朔に滞在しましたが、タクシーは見かけなかったです。

断っておきますが、僕自身は楊堤郷に行ったことはありません。

もう一度、漓江で川遊びをするとしたら、桂林から楊堤郷までバスで移動。
    それから興坪まで地元の人向けの定期船(50人乗りぐらい)で”川下り”をすると思います。
    上流に向かうのは、小さな船でエンジン音がうるさいのでお勧めしません。

もっと簡単に漓江を楽しみたいのなら陽朔に数多くある旅行代理店で、興坪発着(興坪のバス停でガイドが待ってるそうです)舟遊びツアーがあります。
    午前中に2時間程度、舟から風景を楽しみツアーの最後に興坪バス停までガイドが送ってくれるという事でした。
    昼過ぎには陽朔まで帰って来られます。
    値段は100元ぐらいだったと記憶してます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

みなさん、有り難うございました。

本当に色々参考になる情報有り難うございました。
    これからも、ここに質問すると思いますので、その時も助言、情報の方宜しくお願いします。
    帰国後は、自分の体験談でも載せておきます。参考になるかどうかは分かりませんが・・・

本当に有り難うございました。

P.S. 桂林での滞在後、親友の居る東莞にも滞在する事になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件