not arrival

クインズタウンレイクYHは、1/1満室でした。他におすすめありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YHは

個室があるとはいえ、どこもかなり個室の数は限られているので、ベストシーズンでもあることですしYH以外も合わせて検討したほうがいいと思います。

あれこれ言ってかえって混乱させてしまったら申し訳ありません。
    うちも家族旅行でYHの個室を利用したりしますが同じ予算ならモーテルをすすめます。家族なら宿泊の主流はむしろモーテルでしょう。
    先の行程やツアーを予約して欲しい、というだけの理由でYHにこだわるとお部屋に満足できなかったり予約の交渉がうまくいかなかったり
    (当然日本語ができる方はいない場合が多いです)と言った問題も発生すると思います。

それからクイーンズタウンからミルフォードサウンドはかなり遠いですので(片道4時間くらい)ツアーの同日にCHCへ移動するのは無理だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい。勘違いしてました。

クイーンズタウンからツアーで行くのはMtクックでしたね。
    でしたら1泊された方が無理がないかも。かなりの移動距離になりますのでぶっ通し移動は疲れると思います〈私は逆にCHCからクイーンズタウンへMtを観光しながら行きましたが、疲れました)

• いいね! 0
    • コメント 0件