Q&A

akoko

公開日 : 2007年08月29日
最終更新 :

9月7日~14日まで現地友人家族と滞在してそのうちの一日を一昔有名だった心霊手術の有名なバギオにいって診察受けて見たいのですがどなたか有力な心霊者ご存知の方教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 心霊治療

う~んと、フィリピンの心霊治療って、1回だけ受けてもあんまり意味ないみたいですよ。私は一度、日本からのツアーに参加して、11回も受けました。それだけ受けて効果が出るって感じです。ただ、ツアーで行くと当然、高級ホテルがセットでついてくるので、(それと高級なお食事も)とっても高くつきました。次回行く時は、安くあげる為に、私も個人的に航空券を取ってそれから安宿を取って、ヒーラーの人に直アポをとって行くつもりです。バギオやパンガシナン県オルタネート村に行けば、あっちこっちに診療所があるそうですよ。なので直接行っても診てくれるんじゃないかな…って思って、私も直、行こうと思ってます。ただ、先程言いました様に、1回だけの治療では、効果は期待しない方がよろしいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 経験から

返答が無いようなので、私の経験から少し書かせてもらいます。

地元の人に聞けば有名な心霊者の住所を教えてくれると思います。バギオには心霊者と呼ばれる人はかなりの数が存在すると聞いています。

私も昔、バギオに住んでいた時に有名な心霊者がイエス・キリストと交信するというので会いに行ったことがあります。
    しかし、その心霊者の口からはイロカノ語が出てきました。私はなぜイロカノ語なのかと訊いたら「イエス・キリストだから(おそらく、神様だからという意味だったのでしょう)」という返事が返ってきました。そこで、だったら日本語で話してくれと頼んだら、それは出来ないという返事が返ってきました。
    私は直ぐに退室しましたので、その後どうなったのかは分かりません。

日本のTVでバギオの心霊手術師の番組をやっていましたが、ブタの血や臓物を使っていると分析していました。

しかし、実際に日本の女優さんでガンが治ったという人も存在します。

病は気から・・ですから。

akokoさん、バギオに行ったら現地の評判を判断材料にして診察を受けてください。

私は明日、久し振りの訪比です。ワクワクしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件