Q&A

ハワイの朝食

公開日 : 2005年09月07日
最終更新 :

こんにちは。

10月ハワイへ行きます。
ホテルは「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・・・(長い!)」です。
もちろんホテル内に朝食用レストランもあるだろうけど高そう。
なので近場に安いブッフェ式のお店知りませんか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ハワイの朝食

さらいさん、はじめまして。

私は今年の7月末にヒルトンハワイアンビレッジに泊まってきました。
    レインボーラナイの朝食ビュッフェ、一人20ドル近くするんですよね。
    雰囲気は素敵なので滞在中、一度は贅沢してもいいけどそう毎日は我が家の家計には...ということで、徒歩10分以内のエッグスンシングスというお店で朝食を食べました。

お店の名前で検索すれば、詳しい場所のわかるサイトが見つかると思います。
    パンケーキとオムレツで有名なお店らしいです。
    お値段も家族4人で20ドルそこそこ(朝は小食なので)ですみました。

行列ができるほど評判のお店ですが、朝早くなら待ち時間はそんなに長くはありませんでした。
    日本語のメニューもあり、雰囲気も良かったです。

あ、ビュッフェではありませんでした。
    ビュッフェのお店をお探しなら参考にはならないかもしれませんが...。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます。

かものはしさん、こんにちは。

>レインボーラナイの朝食ビュッフェ、一人20ドル近くするんですよね。
    +チップ15~20%ですよね!
    う~ん、清水の舞台から・・・・の気分かな。

エッグスンシングスは聞いています。
    前回行きそこなったから今回こそはと思ってます。
    朝食に良いかもしれないですね。カロリーの点でも。
    ヒルトンからも近いんですね。
    ぜひチェックしておきます。

ホテルはいかがでしたか?
    私はまだカテゴリーもわからないのですが。
    わくわくドキドキですが、あまり期待しない方が良いかな?なんて思っていますがどうでしょう。
    だいぶ広そうですね。

• 05/09/14 06:32

ペリーズスモーギー

さらいさん、こんにちは。

ヒルトン周辺へはほとんど足を踏み入れたことがないので
    よく分からないんですが、ワイキキに「ペリーズスモーギー」と
    いうビュッフェ専門レストランがあるんです。
    有名なのはフードパントリーの隣にあるほうの店舗ですが
    もう一ヶ所、フォート・デ・ラッシー公園&ビーチへ行く方向に
    小さめの店舗があります。
    今年、こちらにも店舗があるということを初めて知りました。
    毎回、フーパンの隣の店舗には行くのに、ここのことは
    全く知らなくて、ちょっとビックリしちゃいました。

朝食が5~6ドル台だったと思います。
    あくまでもB級グルメと思ってください。安い割においしい
    ただそれだけの店です。でもわたしはけっこうお気に入り♪
    ヒルトンからだと割と近いはずですが、ヒルトンの位置を
    あんまり把握できていないので、あとは検索なさってみてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ペリーズスモーギー

Jam99さん、レスありがとうございます。

私もハワイは2度目ですが、ヒルトンは初めてでまだ位置関係把握してません(^_^.)

ちょっとリッチに施設内のカフェも良いし、Bグルメも良いですね。
    ご紹介のお店しっかりチェックしていきます。

滞在中朝食を食べるチャンスは2回か3回?
    貴重な時間ですね。

• 退会ユーザ @*******
    05/09/10 17:10

朝食

予算はいくらぐらいで考えてるかによりますが、ホテル内で済ますならタパタワーの1階にタパ・カフェがあります。値段は忘れましたがそんなに高くなかったと記憶しています。ちょっとリッチにレインボー・ラナイもお勧めです(早く行かないとラナイ席はとれません)。

ヒルトン内には沢山ショップがあります。それ以外となると徒歩で10~15分くらい歩かないといけなくなります。

話は変わりますが、レインボーバザールの一番奥。チェックインするフロント直ぐ側のピザは美味しいですよ。

現地で無料情報誌をだしてるサイトもご覧下さい
    アロハストリート http://www.aloha-street.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 朝食

lotoさん、レスありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみません。

ヒルトンに泊まるのはもちろん初めてでずいぶん広そうですね。
    中の施設も「たくさん有る」のは見聞きしていますが、やはり行ってみないとね(^_-)-☆
    価格が高そうかと思いホテル近くで思いましたが、せっかく泊まるのですからホテル内のカフェも候補に入れときますね。
    お奨めのビザもチェックしときます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お~い

「ハワイの歩き方」が出ないぞぃ~
    どうなったのぉ~

こっちもやけに遅いぞぉ・・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件