上陸出来ます

どら(^о^)さん、おはようございます♪
ヤマネコも東女です。
ついでに言うとウラワヤマネコという種類の野生猫です。

>私が韓国に上陸できない理由のひとつは、
>辛いものが、本当に食べられないからなんです。

あれまぁ、どら(^о^)さんは辛いものが苦手だったんですか。
でも心配いりませんよ♪
韓国料理は辛くないメニューもたくさんあるんです。
キムチだって、水キムチという全く辛くないキムチもあるんですよ♪

うちの会社の韓国担当は、何故か歴代辛いモノが苦手なヒトばかりですが
最初に相手先にカミングアウトしているようで、
出張時も無事にやっているようです。

どちらかというと辛いものが苦手なヒトならつぶしが利きますけど、
ニンニクが苦手なヒトはお手上げかもしれませんねぇ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 好みのタイプは

    みなさん、こんにちは。
    謎の美女どすぇ~。

    この掲示板には、顔写真掲載されないおかげで、
    “謎の美女”と評されております。
    どこが美女なのか“謎”であるから?
    とりあえず、ありがとうございます。

    >女は北が美しい、男は南が美男子だ。

    その真実のほどは?
    と聞いたら、逆に、東男と京女はどうなの? と聞かれてしまいそうですね。

    北の美女軍団をテレビで観たとき、
    薄化粧で美しいとは思ったけど、皆似たりよったりの顔と容姿で、
    こういうのが、彼の好みなんだな~と、マジマジと見入ってしまいました。
    煩悩ガールズとは、えらい違いでした。

    ところで、ヤマネコ さん、
    >どら(^о^)さんは辛いものが苦手だったんですか。
    >でも心配いりませんよ♪

    と言いますが、
    岡山さんは、「肛門が感じる辛さ」って言ってますよ。
    こういう場合、胃薬じゃなくて、何薬が必要なのでしょうか?
    ていうか、「肛門が感じる辛さ」って何なの!?
    想像しただけで・・・。
    楽しみです。
    ちなみに、ニンニクは大好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    肛門が辛さを感じたら、

    トイレ紙に水を十分浸して、
    おしりをあらいましょう。
    念入りに。

    それでもまだ火照るようだったら、
    リンデロン(ステロイド軟膏)を
    塗りましょう。

    ステロイド軟膏は、辛さで
    唇が腫れ上がった場合でも、
    有効です。

    ニンニクは臭くて、他人を不愉快にする
    以外に、副作用はありませんね。

    ニンニクをばりばり食べると、
    お肌がしっとりしてきますし。

    小皿に出されたニンニクは、
    たいてい、全部食べてしまいます、
    最近は。

    帰国前日に少々遠慮しても、もう遅い。
    正真正銘の韓国人になっちゃう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件