07/08/29 10:06

Re^2: ローマの観光について

私も皆さんが行くところは行った方が良いと思います。

シャープ&フラットさんは行く場所を最近でもアイルランド、アイスランド、タイなどでもそこはつまらないとか、お金を払って行く価値が無いとかけなしています。皆さんは気がついていると思いますが。

お互い変わり者のようですが、良く他人を自己中と批判している割合には自分の自己中は気がつかないようです。
なお私は自己中といわれても仕方がありません。

しかし私は皆さんが行きたいと行っている場所へ行っても仕方が無いとは言いません。
コロッセオはローマを見学する所では一般には最初誰でも行くと思います。
東京見物で皇居前へ行ってもつまらないと言っているような感じです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント