退会ユーザ @*******
05/09/07 10:24

パンパシフィック・ホテル

マレーシア航空のビジネスラウンジ(ゴールデン・ラウンジ)は、サテライトビルの制限区域ないにありますから、マレーシアに入国してしまうと利用できません。
したがって入国した場合は、再度出国手続きをする必要があります。

入国せずに制限区域ないで一晩過ごされる場合、ラウンジが利用できるかは知識がなくてわかりません。
チェックインのさいにでも、マレーシア航空にお尋ねください。

領収書を確認したところ、パンパシフィック・ホテルの料金は220リンギでした。
朝食は外して、その分を値引きしてもらった結果だと記憶しています。
わたし的にはちょっと予算オーバーだったのですが、やはり翌朝のことを考えると背に腹はかえられないということで、清水の舞台から飛び降りました。
なお、食事は空港ビルないのフードコートがお手軽で便利でした。
もちろん、ホテルにも立派なレストランはありましたが・・・・。
それと、パンパシフィック・ホテルは、ワールドパークス提携ホテルではないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フードコートよさげですね

わざわざ領収書まで見ていただいてありがとうございます!

>清水の舞台から飛び降りました
    ごめんなさい、思わず笑っちゃいました(笑。
    確かに物価から考えると超高級に感じちゃう値段ですよね…日本だったらそこまでじゃないのに。

ちなみに空港内フードコートでおすすめメニューなんてありました?
    ドルで支払とか出来るんでしょうか?

>それと、パンパシフィック・ホテルは、ワールドパークス提携ホテルではないでしょうか?
    確かにそうですね!マイルためれますね~♪

そういえば特典旅行で発券してもらった際に3千円ほど手数料?取られましたがあれは純粋に手数料なんでしょうか?
    空港使用税とかは含まれてないんですよね?なんか早口のオペレーターに言われてハッキリ覚えてないんですが…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フードコートよさげですね

> ちなみに空港内フードコートでおすすめメニューなんてありました?
    > ドルで支払とか出来るんでしょうか?

KLIA のマレーシア航空ラウンジは大変充実していて、朝食程度ならば
    無料で提供されますよ。
    早めにチェックインして、ラウンジに行くのがよろしいかと。
    http://www.geocities.jp/ryoji92jp/200406malaysia/main.html

• いいね! 0
    • コメント 0件