Re: 一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

☆BOO☆さん いらっしゃいませ

過去ログをチェックしてみてね。
安くて美味しいお店の話で、大変盛り上がっていました。
こちらの夕食は、8時~9時頃なので、それより早めに行けば、一人で食事をしていても、あまり侘しい気分にはなりません。

最近は、日の暮れるのが早くなったので、あまり遅くまでうろうろ出来なくなりました。

お手元にホテル周辺の地図はおありですか。南に真直ぐのびた道路(Fulham Palace Road)の、ホテルから、2,3分歩いたところの左側に、Spitfireというポーランド料理のお店は美味しいです。名前と料理が一致していないのが不思議ですが。

それから、King Streetのインディアン料理店などエスニック料理も美味しいです。

ノボテル・ロンドンも私の庭なので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 一人でも食事できるお勧めの場所はありますか?

ありがとうございます。

急遽1人で行く事になってしまい、また初のヨーロッパ一人旅なので不安でいっぱいです。
    過去ログをチェックしてもっと情報収集します!
    比較的、夕食の時間は遅めなのですね。
    教えて頂いたお店もしっかりと地図でチェックしてぜひ行ってみたいと思います。

ロンドンは8月でも日本とだいぶ気温の差が激しいですね。
    9月の下旬ですと、やはり今よりももっと寒くなってしまうのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

誰にもわかりません

☆BOO☆さん

あらあらあら、それはちょっと心細いでしょうね。

例年でしたら、9月の下旬は、日本よりやや涼しい(コートは必要)はずなのですが、今年はこのまま秋が深まっていくのか、暑くなるのか、ちょっと読めない状態なのです。それでも、厚手のコートと、重ね着出来る薄手のものを何枚かお持ちになれば、それで十分だと思います。

又、近くなりましたら、お知らせいたしますね。
    今回は、英国だけですか?