退会ユーザ @*******
05/09/07 09:51

「にょ」さんの行かれました「クアグリノス」とイギリス屋近くりカフェ是非行きたいです。

「にょ」さんメール有難うございました。お食事された情報はとても参考になります。英語にはある程度自信のある小生ですが、(1997年までは海外拠点のサポートスタッフとして4年位、出張したり時差の関係で夜中にTEL等で現地ローカルスタッフと色々やりとりしていた小生ですが、あれから8年国内支店配属で英語もしゃべらNight(どこかの番組タイトルを使ってしまいました)、今はすっかりカタコト英語です。いざ現地のお店に行って食事注文となると今から超緊張です。実際に現地でお食事された方の生の声を聞かせていただくと、とても勇気がわいて、私も「にょ」さんのお店に行ってみよう!!と本当に勇気がでます。あと実はエジンバラに是非行きたいのですが、「にょ」さんは飛行機で現地飛びましたか? 鉄道では結構時間がかかってしまいますか? 小生実は日帰りプランを考えているのですが、無謀でしょうか? もし宜しければアドバイスいただければとても嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント