以前の歩き方掲示板の活気よ、舞い戻れ!

ハワイがいいようです。紫外線は強いと思いますが。
あとタイなんかもいいですね。格安ツアーも盛りだくさんです。
理由は、自分が興味を持っているからです。


皆さん、どうしたのですか。

たとえ独断と偏見でも、それでもいいではありませんか。余計なことを考えるのはもうやめましょうよ。

ドイツ通ならドイツをすすめればいいでのは。スイスが好きなら冬のスイスのすばらしさや見所を書いちゃいましょうよ。アミーゴの写真も貼りましょうよ。冬の韓国の旅情もオセアニアの動物達もアメリカ大陸の絶景も、みんなみんないいところなのだから。

さあさあ皆さん、
前みたいに楽しくやりましょうよ。
もっと気楽に枝つけちゃいましょうよ。

この叫びと炎の想い、伝わってくれる事を心より祈願いたします。

この馬鹿大統領が、と思う方はどうか答えてあげてください。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レス、ありがとうございます。

    大統領様、早速のレス、ありがとうございました。

    ハワイ、いいですね。
    私自身も以前からすごく興味があるのですが、
    何分、紫外線が気になって…
    紫外線、虫刺されで蕁麻疹&発熱してしまう体が憎いです。

    ところで、8月中旬~下旬にメルボルンに行ったことがあるのですが、
    8月のメルボルンとお正月のハワイ、どちらが紫外線、強烈ですか?
    メルボルンと同等なら、街歩き程度なら大丈夫かなと思いまして。

    あと、ワガママなことに日本人だらけな所も苦手なんですが、
    その点、ハワイはどうなんでしょう?
    行き先によっては、日本人が少ない所もあるんでしょうか?

    お礼のレスのつもりが、質問だらけになってしまい、
    申し訳ありません。

    私の挙げた条件にあてはまらなくてもいいので、
    海外での楽しい年末年始の過ごし方、
    どんどんレス頂けたらと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件