退会ユーザ @*******
05/09/07 09:38

荷物お預けの件、私も滞在先ホテルのカウンターにお願いするのがいいと思います。

ゆきゆきゆうきさんへ。9/8出発なのですね。いよいよですね。手荷物の件ですが、滞在先のホテルの受付で、チェックアウトの時にお願いすると、無料でしっかりと預かってくれますヨ! ちゃんと半券をくれますので安心です。フライトの関係で朝チェックアウトしても、例えば夕方まできちんと預かっていてくれます。May I ask you? Is it possible to keep my baggage untill 4:00pm? Because I want to go around and shopping and sightseeing untill my departure of flight...のような感じで。お願いしてみて下さい。もっとうまい英語表現があると思うので、どなたかこのサイト見られた方も是非アドバイス下さい。ゆきゆきゆうきさんへ。英国より戻られましたら、是非現地での思い出メール下さいね。ちょうどその頃、いよいよ私のフライトです。そうそうLeonよく読んでますヨ。アニエス。ベーの軍パンもmy レパートリーに入ってます。髪の毛も真ん中ちょっとLongで綺麗に分けています。イケてるオヤジ(まだまだぱっと見は20台後半で通用してます!!??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • たびたびの情報提供本当にありがとうございます!!

    実はイギリスの郊外に住んでいるお友達のお宅に泊めていただくので
    ホテルは利用しません゜(´д`)゜
    説明が足りていなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    でもこの英文はちゃっかり?使わせて頂きます!!!

    ご親切にたくさんのことを教えていただいたお返しができるといいです(>▽<)
    帰国したらまたこの掲示板に遊びに来ます!
    そのときはまたよろしくお願いします(*´∀`*)

    おお!こだわりですね(>З<)
    あの雑誌を見て、きこなしてるイケてるオヤジさんは私の周りにはいないので、とっても新鮮です☆ミ
    すてきっぷりを撒き散らしながら
    ロンドンを華麗に歩いて、日本人の株をあげてきてくださいm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/07 18:27

    明日のグッド・フライトお祈りしています。めいっぱいロンドンを楽しんで下さい!!!

    ゆきゆきゆうきさんへ。いよいよですね。ロンドンでは最近ミッキーロークが現れているようです。ミッキーローク知っていますか? 最近はジョニー・デップが主流でしょうか? 世界中のミリオネアやVIPはよくロンドンに在住しているそうです。有名人に会えるかもしれないですヨ。ともかく気をつけて楽しんできて下さい。沢山のおみあげ話と現地最新の情報を楽しみにしていますネ!!! GOOD LUCK!!