Re^3: レスありがとうございます

アロマブラックさん、こんにちは!
レス遅くなってしまってごめんなさい。もう出発してしまったでしょうか。
アガニャへはトロリーで行きました。確かアウトレットで乗り換えて師アガニャショッピングセンターまで行くことができました。途中でチャモロビレッジなどに止まったと思います。

スキューバダイビングを1日されるのですね!!
私もオプショナルツアーなどに申し込まずに行きました。それで、午前中はビーチに行き、ホテルに戻り昼寝をして体を休めて、夕方にまた出かけるという「時間がもったいない!?」とも言えるような過ごし方をしていました。でも、南国でのんびりって感じで幸せでした♪(参考にならなくてすみません。)

楽しんで来て下さいね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: レスありがとうございます

うりたんさん、レスありがとうございます。
    グアムに行ってきました!ものすごい楽しかったです。
    ダイビングは1日だけの予定だったのですが、やってみるとあまりに楽しくて、結局滞在期間中ずっと海に潜っていました(笑)。
    しかもうりたんさんとほぼ同じ過ごし方です。私もダイビングに行って昼寝してまたダイビングに行ったり、ダイビングショップで知り合った人と食事に行ったりしていました。
    こういう過ごし方っていいですね。すごくのんびりできました。私は時間がもったいないなんて思いませんよ!有意義な過ごし方だと思います。それに一人だと自分の都合だけで動けるのでとても楽でした。一人旅の良さにも目覚めてしまいました。
    買い物とかそっちのけで、とにかく潜っていたのですが、ABCストアとかでも十分お土産を買うことができました。
    今度はダイビングのライセンスを取りにグアムに行こうと思います。
    うりたんさん、またいつかグアム関連の掲示板でお会いしましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 0件