Re: クスコ~プーノ、プーノ~ラ・パスのツアーバスについてなど

いつかみたあおいそらさん こんばんわ

「一刻千金観光」はあきらめたのですね(笑)
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/248318/-/parent_contribution_id/247681/

クスコの旅行社のHPです ツアーバスの内容など参考になるかと思います↓
http://www.nishikawatravel.com/index.htm

私がお世話になった 「NAO TOUR」のHPです
http://www.naotour.com/default.php
マチュピチュ行きの切符1枚からでも手配してくれました
個人旅行者には ありがたかったです

クスコ→プーノ
プーノ→ラパス このツアーですが時間があるなら 現地の旅行社へ直接行くか、ホテルのフロントで申し込んでもらえば多少安くなるかもしれません。

この区間には夜行バスやミニバスなどの移動手段があります。
時間は「南米的」ですが 格安に移動できますよ(私は逆コースを移動しました)

ラパス観光ですが、プーノから入るなら高山病の心配はないと思います
こじんまりした街です、色々な博物館があります
サンフランシスコ教会周辺の市場も、大変ユニークです。
ティワナク遺跡、ミニバスを乗り継ぎ半日で往復できました。
石像など、広い敷地に点在しています 全部回ると結構いい運動でした
(高地なので のんびり歩きました)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント