Re: 韓国人の反日の実態をみんな知らないところが問題だと思うんですよ。

みどさん  おはようっす。

僕みたいに大阪にいると 日本最大の韓国人街が真横にあって 見たくなくても目に入る。
パチンコ屋の経営者も在日が多く、韓国、北朝鮮籍のままだから納税はどうなってるんやろ?
と思っても 怖いから よう訊かんし。(涙)

スグ隣やのに 一歩も入られへん闇の世界。
で、彼らも どちらかと言うと日本人は大嫌い。

この現実を毎日見てて 尚且つ韓国に行こうとは思わんわなー。
でも、この不様な韓流ブームは 何やいったい?
脳幹までウィルスに侵されてるのと違いますか?(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント