Re^2: ベルギーも同じ?

Terra Africaさん、こんにちは。

先日はアムステルダムの気候の件で、お世話になりました。
もうすぐだと思うと、嬉しくてたまらなかったんですが・・・。

同行の友人の身の回りでトラブルがありまして、事後処理の為に旅行を断念しなければならなくなりました。
一人で行けないこともないのですが、私だけ行くのはあまりに可哀想なので。

本当に、飛んでしまうまで何が起こるかわかりませんね。あと1週間だったのに。
キャンセルしながら、どんよりしてしまっています。

でも、いつか必ずオランダに行きます!
それまでTerra Africaさんのアドバイスは、私の旅フォルダーにしまっておきます。
早くフォルダーを開く日が来ますように・・・。

Terra Africaさんも、行けるときにサクサク旅して下さいね。
では、また。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント