Re^2: ベルギーも同じ?

先日はアムステルダムの気候の件で、お世話になりました。
もうすぐだと思うと、嬉しくてたまらなかったんですが・・・。

同行の友人の身の回りでトラブルがありまして、事後処理の為に旅行を断念しなければならなくなりました。
一人で行けないこともないのですが、私だけ行くのはあまりに可哀想なので。

本当に、飛んでしまうまで何が起こるかわかりませんね。あと1週間だったのに。
キャンセルしながら、どんよりしてしまっています。

でも、いつか必ずオランダに行きます!
それまでムーミンママさんのアドバイスは、私の旅フォルダーにしまっておきます。
早くフォルダーを開く日が来ますように・・・。

ムーミンママさんも、行けるときにサクサク旅して下さいね。
では、また。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ベルギーも同じ?

こみみさま。こんにちわ!

1週間前のキャンセルは残念ですが、もしかして、「虫の知らせ」と言うのもあって、行かなくてよかった。と言うのもありますし、気がかりなことがあるのに旅行に出かけるのもあまりお薦めできません。

それに、やはり旅は一人よりも友達と行った方が楽しいですよ。
    私も、日曜日にフランクフルトのシュテーデル美術館に一人で行って着ましたが、やはり一人はなんとなくさびしいですね。この日は、半日の滞在で夕方には家に帰って着ましたが、一人の夜の滞在はもっとさびしいし、特に女一人で、レストランに入りにくいですよ。

また、気分を取り直して、計画たててくださいね。V(*一^)ノ”

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ベルギーも同じ?

ムーミンママさん、お気遣いありがとうございます。

『虫の知らせ』・・・そうかも知れませんね。
    最初、一人で行ってしまおうかと何度も思ったんですが、今までこんな事なかったので気になってはいたんです。それを強引に行くのも何か気が引けて。
    何より今回は、友人がかなり辛い状況になっているので、さすがに中止しました。

本当にいつか行くときの為に、この計画は大事にあたためておきます。
    このトピで皆さんと楽しいお話が出来たから、それだけでもいいかあ・・・。

あっ、転んでもタダでは起きない私は、キャンセルついでに国内2泊3日の予約を入れてしまいました。
    友人がそのくらいなら出られそうなのと、何より気晴らししないといけませんから。

十和田湖・奥入瀬です!
    奥入瀬の渓流と、ちょっと足を伸ばせば白神山地。
    ヒメマスと比内地鶏と稲庭うどんと・・・。
    これだけあれば、元気出せそうです!

ムーミンママさんも、いっぱい旅してくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件