抱腹絶倒の二鍋頭

changさん、さすけねえさん、
グッドモーニングなのだ!!

changさん、あなたの話と、大きくずれると言いますか、
全く関係ない話になると言いますか・・・・
そうなっちゃうんですが、お許しを。

>空港でバッゲージを預けたら「別室に来て欲しいムニダ」・・・
>いって開けて二鍋頭見せたら笑ってOK。

あのでんな・・・・・

おしとやかな女性のパッケージを開けて、
そこからニナベアタマ(二鍋頭)が出てきたら、
空港職員、笑うわな・・・・

いや、ツンとした女性だとしても、そう・・・・

いや、いかにもって言う女性でも、そう・・・・

いずれにしても、
いや、どんな女性でも、
ニナベを持っていたら、笑われるのしゃぁない・・・・・

ボクでも笑われたんですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 抱腹絶倒の二鍋頭

    二鍋頭と聞きつけて、さらに乱入する
    野良猫です。

    今回の中国旅での唯一、無二の
    お土産は、誇り高き酒、男の酒、
    民衆の酒、二鍋頭でした。

        ∧∧
       (=^..^=) 飲んだくれ猫
        mm

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    民衆の酒・・・は機内食にでない!

    井上@打浦橋@上海+野良猫様 わんしゃんはお!

    しかし、国民を代表する酒が機内食にでない。

    さすけねえは、昔タイ航空で「なぜ、タイの大衆酒めこんが無いのだ(バカボンのパパの声で)!」と言ったことがあり、クレームのお手紙に書いたら丁寧な返事がもらえた。

    機内に積み込むアルコールの酒類には限度があり、ご要望に応えられる酒類が限られて・・・ウンヌン・・・と(早い話が乗客がみんなでメコンを頼むなら積み込むそうです)。

    仮に二鍋頭を中国○○航空グループで積み込んだら飛行機に乗るクラス中国人はバカにして飲まないのか?

    今度、JAL+ANAで、ホ●ピーを飲みたいと言うと良いムニダ。

    日本の大衆酒・・・「ホ●ピーのW」を知っている日本人は中国の二鍋頭愛飲者相当者。

    ちなみに35度の焼酎を規定のラインの2倍入れる事ムニダ。

    しかし、世界の空港で必ず売っているのがシーバースリーガルに思える(でも免税店でも日本の酒屋より高い)ね・・・世界の大衆酒。

    つあいちぇん!