Re^4: 追加質問よろしいですか?

早速のご返信ありがとうございます。
地図を見ながら、「どうも」さんの解説文に従って進んでいきたいと思います。
初めてのリバティ島と言いますか、初めてのニューヨークです。
いろいろ勉強になります。

参考までにお聞かせ願いたいのですが、8時45分発のフェリーに乗って、台座ツアーに参加して、再度、バッテリーパークに帰ってくるのにトータルの所要時間は大体どれくらいでしょうか?時期にもよりますし、人それぞれかと思いますが・・・。ちなみに9月に行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: 追加質問よろしいですか?

話が続くようであれば、別スレにされた方がいいかと・・・
    なじゅんさんに申し訳なくて・・・
    午前中いっぱいは、かかると思ってください。ツアーは人それぞれによります。すぐ終わられる人、なが~く景色を観賞している人などです。ツアー終了後、島を1周して女神の前で写真撮ったりする人もたくさんいます。帰る際は、そのままフェリー乗り場に行って乗船を待ってる人や、カフェテリアでお茶をしてる人、お土産を買ってる人の姿があります。フェリーは、バッテリーパーク出航→リバティーアイランド→エリス島→バッテリーパーク到着の感じにフェリーが循環しています。帰る時はエリス島にも下船されますか?ここは、移民博物館で当時の入国シーンや厳しい生活しているシーンなどの写真、展示物があります。興味がありましたら下船されてもいいと思います。入場は無料です。私も1回行きましたが、繰り返し行きたいとは思いませんね。あまり興味がありませんでした。エリス島にも上陸されるとなると、完璧にお昼は過ぎてしまいます。エリス島での乗船、下船には料金はかかりません。
    初めてのニューヨークですか~いいですね~

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: 追加質問よろしいですか?

確かに、追加質問のはずが、ついつい・・・。
    なじゅん様、申し訳ありません。

エリス島?今から調べてみます。
    午前中は、他の観光場所は行かないようにしたいと思います。
    この度は、いろいろ教えていただきありがとうございます。
    自信を持って観光に行けます。