男性だから老爺心?

CosiCosiさん、おはようございます!

上記3点は学習しておりましたが、03年から改正された部分については知りませんでした。
借り出すときにベストの件は尋ね、市外に出たらランプをつけて走行します!!

しかし、途中でゴハンを食べてもアペリティフさえ飲めませんね。。。
もっともダンナともども、それほどアルコールがだ~いすき♪というわけではないのでセーフ。

モペットとはバイクのことでしょうか?

行く気満々・・・ワタシは良く知人から「○○する気マンマンだね」と言われることが多いです。
思い込んだらまわりが見えなくなるタイプのようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/07 07:54

    Re: 男性だから老爺心?

     おはようさんです。

     以前は高速のみだった常時点灯が市外もになりました。
    知らずに「オメエ,ライト灯いとるやんけ」って
    パッシングしないように。

     モペットは日本での原付きです。 
      

    • いいね! 0
    • コメント 0件