Re^2: 追加質問よろしいですか?

ご返信ありがとうございます。

2時間前はさすがにオーバーな表現ですよね?(笑)。
まあ、できるだけ早く行くようにします。

確認なのですが、
8時45分のツアーというのは、8時45分のフェリーに乗って、島に着いたら、自分でAの部分に向かうということでよろしいですか?
それとも、8時45分からAの部分で台座ツアーが開始するということですか?

以上、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 追加質問よろしいですか?

8時45分のフェリーに乗ります。これは各自乗船します。
    島に上陸します。ブライアンさんは初めてリバティー島に行かれますか?フェリーから降りますと、歩く方向に従って進みます。そうしますと、リバティーアイランドの正門入口に出ます。そのまま正門を入っていきますと、進行方向左側がインフォメーションセンター、右側がカフェテリアがあります。トイレはこのカフェの中にありますので、もし必要な場合はこちらで済ませましょう。さらにまっすぐ進んで行かれますと、星条旗を掲げた円状の広場に出ます。真ん中に国旗の塔があります。その塔の右側がちょうど女神の裏手になります。その裏手方向に進んで行かれますと、黒い鉄格子が見えてきます。チケットをお持ちになり、その黒い鉄格子をくぐって台座に上がっていくような感じになります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 追加質問よろしいですか?

早速のご返信ありがとうございます。
    地図を見ながら、「どうも」さんの解説文に従って進んでいきたいと思います。
    初めてのリバティ島と言いますか、初めてのニューヨークです。
    いろいろ勉強になります。

参考までにお聞かせ願いたいのですが、8時45分発のフェリーに乗って、台座ツアーに参加して、再度、バッテリーパークに帰ってくるのにトータルの所要時間は大体どれくらいでしょうか?時期にもよりますし、人それぞれかと思いますが・・・。ちなみに9月に行きます。