RE:ドライヤー

マンジンさん 貴重なアドバイス有難うございました。

完備されていない事を前提に現地で買った方がよさそうですね。

バンコクの日程はほぼ決定してますが、宿泊所がどこにするのか

迷ってます。バンコクセンターホテルは場所もいいと好評ですが、

反対にいい評判も聞かないので悩んでます。

だいたいは3000Bまでのホテルを探してますが、前回はカオサンに

行かなかったものでほどよく行けるホテルのオススメは無いでしょうか?

トピを立ち上げたらとは思いますが、立ち上げる程の質問なのかなと

思って便乗した次第です。主様、回答者の皆様にはご迷惑お掛けして

すみませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコクのホテル

タカクラさん、こんばんは。トピ主さんは私のレスにももう数日間無反応ですし、それに管理人さんがいうようにトピはトピ主さんだけのものではなく、他の方も参考にするので別にいいでしょう。

バンコクはホテルラッシュなので慢性的に人材不足。ですので中級ホテルでサービスの質を期待するのは困難です。(高級ホテルも同じ悩みを抱えているそうです。)3、4年前は100ドル以下でそこそこのホテルに泊まれたのですが今は厳しいです。

また、ホテルはその人の要求するもので(立地・広さ・設備など)で評価も異なるでしょう。それを承知の私の独断と数少ないサンプルで。

●少し場所が不便だけど値段の割りに部屋・設備がいい。サービスは部門によりばらつきあり。

スイスホテル ル・コンコルド

ラディソン バンコク

イースティン バンコク

●場所がいいが部屋が多少狭い。安いカテゴリーはシャワー(お洒落なレインシャワーのブース)ホテルはお洒落できれい。サービスもまあまあ。

ホリデーインバンコク

●場所は便利で部屋もまあまあ。レストラン部門のサービスに不満を感じる。

パトゥムワンプリンセス

3000Bの予算を念頭におくとここらへんでしょうか。バンコクはオープンしたてのホテルは泊まり得です。私は利用してませんが、ミレニアムヒルトンの127ドルは安いと感じます。しばらくするとこの値段では泊まれないと思います。ただし、チャオプラヤを見下ろすロケーションですが対岸なので場所は少し不便です。

参考に私が使ったことのあるホテルサイトをリンクしときます。

【HotelTravel.com】

http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/hotels.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件