海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >学生旅行、卒業旅行 >オーストリア、チェコ、ドイツの周り方

オーストリア、チェコ、ドイツの周り方

こんにちはゲストさん

9/9~9/18の日程でオーストリア、チェコ、ドイツを見て周ろうと思っています。

9/9,9/10はウィーンに滞在することが決まっており、それからプラハ、チェスキークロムロフを見て、ドイツに入ろうと思っています。
ドイツで訪れたい都市は今のところヴュルツブルク、ハイデルベルクです。

帰国便は9/18にミュンヘンからです。

この条件でユーロラインズ、ユーレイルセレクトパス、ヨーロピアンイーストパス、プラハエクスカーションパス、バイエルンチケットなどのパスを使って、できるだけ安く効率的に周りたいと考えています。

よろしかったら、効率的な周り方を教えていただけないでしょうか?

また、上記に挙げた都市以外にもお勧めの都市などがありましたら教えてください。効率的に周れるのならドイツでの滞在日数を減らして、スロバキアやハンガリーにも行ってみたいと考えています

どうかよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

オーストリア、チェコ、ドイツの周り方

やまけん 07/08/27 17:58
  • 1