Re: ローマ発カプリ島行きの現地ツアーについて情報を教えてください。

8月にグリーンラインツアーでカプリ島に行きました。
30人程度のツアーでしたが日本人は8名でした(日本語ツアーで頼んだので日本人ガイドも1人つきました)。
当日はすいていたので船まで走るようなことはありませんでしたが、混んでいるときはフェリーの出口付近に待機して、急いで洞窟行きの船に行くこともあるそうです。
すいているといっても洞窟の前で1時間くらいは待ちました。
待っているあいだはかなりゆれるので船酔いされている方も結構いました。
食事はパスタ・リゾットから1皿とメインから1皿をチョイスできますが、あまり期待されないほうがよろしいと思います。
アナカプリでは食事をしたのですがゆっくりとはいきませんでした。
青の洞窟で2時間も待つようですと、食事をして終わりということもあるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ノンキさん、情報ありがとうございます。青の洞窟、見れてよかったですね。暑くなかったですか?
    やはり食事はどのツアーも同じくらいなのかもしれませんね。来月、行くので見れることを祈るばかりです。3度目の正直です。

• いいね! 0
    • コメント 0件